グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

昔と今

グレの昔。

字が読めません。お風呂に入れるかな、歯磨きできるかなのドキドキ満載不安ライフ。

学生の頃は、いつになったら幸せになれるの?と母に質問して困らせる残念ちゃん。

最も良くなかったときは記憶が薄れて思い出せないけれど、

ダンナいわくもう二度と一緒に暮らせる状態にならないんじゃないかと思ったらしいです。心配かけました。。

 

今。

家事してます。育児してます。

本が好き。簡単な手芸も好き。

あと何に使うのか使い道が見当たらないけれど、趣味で資格の勉強も好きです。

グレは10代で発症したので、妊娠・出産はお医者さんと相談して数年かけて準備しました。

当時のお医者さんはこの時期に妊婦さんを4人ほど診てらしたそうです。