グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

おはようございます

随分と朝晩冷えるようになりましたね。

話ががらりと変わりますが、
こどもが小さいと上の服の首がだよだよんになります。。
無邪気に引っぱるんだよねぇ^^;
もったいないから着ていますけれど。

ママさんの中には、
小さいこどもがいてもヒール履きこなしている方もいて、
あぁファッションに対する情熱が違いすぎる。
同じ霊長類ヒト科なのに。。なんて思ったりします。

グレが気をつけていることといえば、
知り合いのお家におじゃまするときは
靴下着用でジーパンは履かないようにしているくらいかな。
あとは伸びたパンツのゴムのようにゆるく^ ^

今日は時間があれば、読書がしたいです。
できるかな?