グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ぐーすか

お昼寝してました。
いい身分だなと思いますが、
体調不良の自分をいたわるのも必要かなと。

プチがお昼寝で寝るときは、
すかさずグレも。
プチが夜、しっかり寝られないときも
あるので。

寝る、ってほんとに大事。

グレは不眠経験があるのですが、
まぁ寝られないときの心の葛藤。。

あぁ、もう○時間もこんな状態。
あぁ、今日も眠れないかな。
いや、いっそのこと本でも読むか?
いやいや、目を閉じてるだけで脳は休まるらしいし。
目を閉じて、雑念を払うんだ!
(静かすぎてどっくんどっくん脈打つ音が響く)

こんな感じで、
雑念にまみれながら夜があけることも^^;

不眠は辛いですが、こういう経験をすると
当たり前に寝られるって、本当に幸せなんだと思います!