グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

文とも

先日、ご近所に住んでいた
年の近いご夫婦が引越しされました。

旦那さんとは挨拶程度でしたが、
奥さんとは何度かお茶したり、ご飯したり。

グレはお誘い。というのが苦手で…
という話をしたら、
実はわたしも。。
と返ってきて、

お互い、誘う。までに
踏みきれてなかったことが分かって
笑いあったのが懐かしいです^ ^

律儀な彼女は
引越し前に、
グレ宅に挨拶に来てくれました。

グレも
会わないままお別れかもな、
でももしかしたら会うかも。
と思って、

手紙を書くのが好きらしい彼女に
新品のメッセージカードを
用意してました。

用意してたのに、
いろいろ忙しいだろうな。と思って
渡しに行かなかったので、
彼女の方から訪ねてきてくれて
嬉しかったです。

その日の翌日に
メールがきて。

文通友達になろう♡

と言ってくれました。