グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

音が

入院してたとき。

病状もでしたが、
不眠も辛かったので
睡眠導入剤を飲んでから
就寝。

それでも
なかなか寝付けず、
ベッドに横になって
目を閉じてた。

寝てるような
覚めてるような間を
うろうろし始めると、
遠くから音が聞こえてくるんです。

こんな夜中に
何かと気になっていたけど、
いつもそのまま目を閉じて
眠りに落ちるのを待ってた。

だけど
ある日、
給水器に水を汲みに行くふりをして
部屋を出たんです。

そろっと
覗くと。。



入院患者さん達が
夜のパーティーをしてました^^;

お菓子を持ち寄り
自前のコーヒー片手に。

目が点のグレに
リーダー格のお兄さんが、
「来る?」って。

みんな寝られない
仲良しグループだったみたい。。

グレも
二日間参加しましたが
夜勤の看護師さんの
呆れた視線に耐えられず、

いつものように
目を閉じる日々に
戻りました。

だけど、
わくわくしたな♡