グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

グサッ。ブチッ。その後

ダンナの一言にカチンときてしまった翌朝に。

ダンナ「ダメダメって言うと、反応して余計に言うらしいから
適当に流すくらいがいいらしいね」
と話しだすので

どうした?どうした??と思っていたら、

ダンナ「3歳くらいになると(わめくのも)
自然に治まるらしいから」
と続いたので

グレ「調べたの?」

ダンナ「うん。知恵袋で

グレ「…それ昨日わたしが言ったことそのままじゃ…」

ダンナ「うん、グレを信じたいけど、
やっぱり客観的な意見をみておかないとね」

知恵袋のどこが客観的意見じゃーい!
みんな好き放題書いてるやーーん!!

と心の中でツッコんでおきました^^;