グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ゲーム理論の思考法

ゲーム理論の思考法 ビジネス・人生を変える「戦略発想の技術」 川西 諭、中経出版 を読みました。

何だか普段使っていない頭の体操になりました^^;

  • ゲーム理論というものの大枠が理解できた
  • ファッションで流行する色はそのシーズンの2年前に決められている事実を知った
上記、2点がこの本を読んで良かったことかな。

ゲーム理論の思考法 (中経出版)

ゲーム理論の思考法 (中経出版)

ボリュームがないので、
さらさらと読み進めることができました。

実生活に生かしていけるかしら。