グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

鼻クソさえも愛おしいというか、取りたい

プチは今では、
想像以上の大きさのが出てきたりしてギョッとしたりしますが、
赤ちゃんの鼻クソってきれいで愛おしい。

フィーバータイムは、お風呂上がり。
温かい湯船の湯気で刺激された鼻の穴から
にょろんと顔を出しているのを見つけると、
あーーー!取りたいっ!それわたしが取ります!
とティッシュを出してシュルッと取っていました。

かわいい鼻クソ取りがあるから、
お風呂に入れるのも苦じゃないんですよね^ ^


それとどうでもいいんですが、
今日から自分のことをグレ→わたし。と書くようにしました。
よろしくお願いします♡