グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

マヨネーズは美味しいのだ

今までマヨネーズと言えばキューピー。キューピーと言えばマヨネーズ。そう思って生きてきました。
しかし、ふとしたことから、ケンコーマヨネーズ レストランの味を買ってみたんです。

キューピーマヨのときはスクランブルエッグとポテトサラダ、お好み焼きくらいしか消費する場がなかったのに。
ケンコーマヨは何にでも合わせたくなる。もはや主役。サラダにもウィンナーにも。あれよあれよと言う間にもなくなる。

おかしいな。マヨネーズ無くても生きていける派だったのに。
しつこくなくて上品で。また食べたくなる後味の良さ。これのポテトチップスが出ないかしら。止まらなくなるだろうな。いつかご飯にケンコーマヨしそうだな。不健康だわ。
と、ぐだぐだ妄想するくらいマヨネーズ好きになってしまいました^^;

お値段お高めだけれど、ちょっと食べ過ぎてしまうけれど、うちの食卓を幸せにしてくれるマヨネーズと出会えました♡

ケンコー レストランの味マヨネーズ 500g×4本

ケンコー レストランの味マヨネーズ 500g×4本