グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

突撃されて落ち着かない

※お手洗いのお話ですので、お食事前・中の方はご遠慮ください。

数日前に突然プチがエロエロエローと戻してしまい、看病をしていました。症状は段々と下の方に現れておトイレがゆるくなってきたので、もうすぐ治るかな。と少し安心していたんです。

そしたら、毎度お馴染みのわたしもかかるという結末。そしてプチのトイレトレーニングを始めていたことが重なり。。


わたし→あ、トイレ行こっ。
プチ→おかん、トイレ行った。

わたし→便座に座る
プチ→トイレトレーニングだっ!

わたし→プチー、ママ具合が悪いからゆっくりさせてねー。
プチ→チッチ。チッチ。チッチ。チッチ。※繰り返し
ワン→おや。

わたし→あー、もう落ち着かへんっ。
プチ→おかんの太ももタップでノリノリ。次は自分。
ワン→こそっと入ってくる。

わたし→なんか1人増えてる。蒸し暑い。はーい、プチもしようか。チッチ出るかなー?(お腹ズキズキ)
プチ→チッチー。トイレットペーパーで遊ぶ。
ワン→なぜかトイレでくつろぎ始める。

わたし→早くソファに座りたい。プチどうかなー。出ないかなー。流そっかー?
プチ→聞いてない。ペーパーで遊ぶ。
ワン→寝そう。

わたし→プチの手を借り、ジャー。バイバーイ!
プチ→便器を覗いて、手を振る。バイバーイ!
ワン→寝てる?

ということがトイレの度に繰り広げられ、ものすっごく疲弊しました。なんで3人で狭いトイレにいなきゃならないんだ^^;うちの七不思議です。