グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ダンナにハッピーバッグを買ってみた

ご無沙汰しています。みなさん、いかがお過ごしですか?蒸し蒸し暑くなってきましたね。
わたしはプチの水泳教室にアテンドして、水中でプチの体を40分間支え続けているので筋肉痛になっています。しかも1日経ってからなります^^;悲しい。

さて夏のセールの季節になってきましたね!今は本格的なのが始まる前のプレセール?かな。
なるべくベーシックなものを買っておいて長く使おうと思っています。

わたしは服や靴、かばんなどをショッピングするのが好きですが、ダンナはあんまり興味がないというか平日は会社のユニフォームなのでオシャレ着を着る機会自体が少ないので、ユニクロでいいじゃん。という感じです。
「オレは服にはお金かけないから、グレ好きなの買えば?」と言ってくれてます。

しかし、ダンナにユニクロ以外の服を着せたい!という思いがふつふつ湧いてきたので、zozotownでみつけた夏のハッピーバッグを買ってみました。
カーディガン、半袖シャツ、ショートパンツ、半袖カットソーの豪華4点セットになっています。
だそうで、価格も税込1万円なのでユニクロで買うのと大差ないかな。nano universeなのでおそらく無難で落ち着いた服だと期待してます。

届くのが7月下旬というのが遅い気もしますが、普段のワードローブの選択肢が増えて喜んでくれたらいいな。変なのが入っていたら、夫婦で笑ってネタにすることにします^ ^