グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ギャレットのポップコーンをいただきました♡

先日、お友達がちょっとだけお家に寄っていい?と連絡をくれて、なんとギャレットのポップコーンをお土産にくれました!
いや、実は、それまでギャレットなんて知らなかったんですけどね^^;あはは。

ギャレット(garrett)ポップコーン ショップス
アメリカ シカゴに創業以来、65年以上にわたり最高品質のポップコーンを提供するために、良質のトウモロコシを育てるところからこだわってきました。(中略)鮮度が命のギャレット ポップコーン、私たちは毎日お店のキッチンで少量ずつ丁寧に手づくりすることを大切にしています。

店舗で1番人気のシカゴミックスというフレーバーを買ってくれました。チーズコーンとキャラメルクリスプという2種類のポップコーンのミックスです。
食べる前は、いやー、ポップコーンはどこまでいってもポップコーンでしょ。と思っていたのですが、それはわたしの浅はかな思い込みでした。

おつまみみたいに味が濃厚なチーズコーンを食べ出すと止まらなくて、その合間に甘いかりかりのキャラメルクリスプを挟むと至福♡f:id:gracehi:20150714232938j:image
最初はひと粒ずつつまんでいたのに、途中から辛いのと甘いの、一緒にかき込んでいました。



ああ、幸せ。

ダンナと一瞬で食べきっちゃった。

写真を撮るの忘れちゃった。



東京におのぼりするときは、是非是非お店で作りたてをいただきたいです^ ^