グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

TOEICに向けて勉強中

おはようございます!暑いですね!!

さて、いつも読ませていただいているBlogでTOEICを受験された記事を読んで、1年半ぶりくらいにわたしも受けてみよう!と思い立ちました。

そこで、合間をみて、ダラダラしながらも勉強しています。

f:id:gracehi:20150730024205j:image
字がスーパー雑ですが、昨日はちょうどReadingのPartの動名詞をとる動詞、不定詞をとる動詞を覚えてました。でも何回書いても頭からすぐ抜け落ちます…^^;

目標は前回のスコアからプラス50以上とることです。
Listeningは聴き逃しても焦らない。Readingはテンポよく、全部解答する。ことをモットーにちょっとがんばってみようと思います^ ^

短い投稿ですが、またー!