グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

モゾモゾとしております

夏真っ盛りなんですが、気持ちはちらほら秋に向かいつつあるわたしです。
秋といえば、食欲。読書。そして編み物。
何を思ったのか、昔のかぎ針を取り出して、毛糸を買ってきて。

ちまちま始めてみました。

といっても、まだ小さなモチーフを編んで練習を積んでいるところです^^;
来月にはTOEICを控え。。


わたし、何やってるんだ⁉︎


かぎ針編み始めちゃった。


TOEICやろうよっ!


と天使が頭の後ろのほうで嘆き、


ええやん、ええやん。


編み編み、やったらえーがな!!


楽しいがな。げへへ。


と悪魔が耳元で囁いてます。

とりあえず、げへげへ言ってる悪魔の声のままかぎ針編みをして、もう少ししたら猛烈な後悔とともにTOEICの問題に取りかかると思います。
あら、未来がみえる。笑

そんな感じで、熱中して目がしょぼしょぼしますので、おやすみなさい^ ^