グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

休眠から覚めた時計

面接の連絡を受けてからあわてて探し出したのが腕時計。
普段はつけていないし、着けたまま手を洗ったりして時計のベルトに水がかかると手首の皮膚が荒れてしまう体質なんです。

なので◯年間、休眠されていた腕時計を最近叩き起こしました。
ダンナに大型電気店で買ってもらったもので、wiccaというどう見ても、10代後半〜20代前半くらいの子をターゲットにしているようなデザイン^^;

持っているのは当時1万円くらいしたソーラーテックというソーラー電池搭載のもので、試しに窓際で日光に当てたら、、、


動いたーーー!!


やーほーー!


ひーほー!


なんか嬉しい。わたしの準備のために数年の眠りから目覚めてくれて。
貧乏新婚時代にダンナが買ってくれた思い出の時計と新しい職場でがんばれたらなぁ。なんて思います^ ^