グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

はぶり?気のせい?ドキドキ

こんばんは!
このブログに残そうか迷ったのですが、せっかくなので残しておきます。

先週もパートに出ていたのですが、先週日曜日に家事がうまく回せていないことをダンナに怒られて泣いてしまい、体調があまり良くありませんでした。

わたしはストレスがたまると、突然体がこわばったり、緊張してしまったりして指先が震えたりすることがあり、それが運悪く職場で出てしまいました^^;

しかも営業さん(男性)の方から仕事を教わっている途中で、指が震えそうなのを抑えるのに必死で、そこにばかり神経がいってしまって教わっている内容については上の空。。

まずーい。ピンーチ。。と思って、ふと横を見たら、隣の女性社員がそれを偶然見てしまって、そのまま別のシマの女性のところにタタタッと行ってしまいました。

どうもそこらあたりから、なんとなく女性社員の方達の反応があまりよくないような感触を感じています。

お昼にテーブルでご飯を食べようと思ったら、いつもはわたしより早く席について食べている女性社員の人達がいなくて、1人で食べていると (←1人ご飯大丈夫なタイプ)それから少ししてからその人達が合流する。。でもお昼休憩はわたしより早く取り始めてるらしく席にはいなかった。

ダンナにことの経緯を話したところ、偶然お昼の時間がズレただけかもしれないし、もしかしたらハブられてるかもしれないね。と言われました。
ただ、大人だから表だって角を立てるようなことはせず、仕事に関することや話しかけられたときだけ応答するようにしたら。とアドバイス。

さて、明日からどうなるのか。
ただの気のせいか、そうじゃないか。
昼ドラ好きの方、気力が残ってましたら随時更新しますので、どうぞお付き合いください。