グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

おいしい鶏ぞうすい

あー、もう12月だ!
1ヶ月以上更新していませんでした^^;

何とか続いているパートに加えてダンナの家族に不幸があり、バタバタしていました。
パートも気づけば早3ヶ月経ち、だんだんと慣れてきました。

さて、久々の投稿。
何を書こうか迷いましたが、先日試した セブンプレミアム フリーズドライ 鶏ぞうすい がとても美味しかったので書き残します!


鶏ぞうすいっていっても鶏肉はほんのちょびっとしか入っていませんが、柚子の香りが冬にぴったりでした!
一食個装なので普段のごはんに足したり、軽い朝食にしたり。体もあったまります♡

美味しいの食べて、日々の生活をまぁまぁがんばって、お風呂でリフレッシュして。
そんな毎日にしていきたいです^ ^