グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

三幸製菓の柿の種

メリークリスマス(イヴ)^ ^
いかがお過ごしですか?

うちは平日と変わらずですが、気分はウキウキしますね!
ケーキは買わず、スーパーでチキンナゲットを買ってきました。

クリスマスプレゼント?に職場の方から三幸製菓の柿の種を頂きました!
早速食べてみると、亀田製菓の柿の種とはまた趣向が違って美味しい。

亀田製菓の。→定番。小さめの柿の種とピーナッツの配合が抜群。止まらない馴染みのある美味しさ。
三幸製菓の。→ちょっとだけ高級感あり。柿の種が大きめで食感がとても軽い。満足感ある美味しさ。

結論。

柿の種美味しいわー。
ごちそうさまでした^ ^

皆さん、よいクリスマスを。