グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

リップグロスって

たまに朝起きて鏡をみると、唇の血色が悪くて驚くときがあります。
ちびまる子ちゃんの永沢くん唇みたいな。

あまりに色が悪いと、職場にはなるべく口紅をつけるようにしていますが、先日、化粧台に口紅が見当たらなくて。
探したら、代わりに何年も使っていないサンプルサイズのリップグロスが。
時間がないからグロスでいいや。と慌ててつけてパート先のお手洗いで鏡を見てびっくり!

なんだか
揚げ物食べ過ぎて口周りがてらてらしてるみたい。。
ぬらぬら光りすぎ。。

リップグロスってもっと素材の唇が良い方向けなんだね〜。と実感しました^^;
それだけです。
あはは〜。