グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ティファニーに行きます

年齢とともに物欲がだんだんと薄れてきましたが、ここぞというとき?はきちんと欲が出てきます。
近々、週末に家族みんなでティファニーに行ってネックレスを見に行きたいな。と考え中です。

シンプルなダイヤモンドのネックレスが欲しくなってきたんです!
ティファニーじゃなくてもいいのですが、ティファニーを身につけるわたしを想像すると、とっても気分が上がるので、とりもあえずも足を運ぶ予定です。

即決で買う資金はないので、お店の方には申し訳ないですが、なるべくたくさんの試着のみに行きます^^;あはは。
でもそこで「これだ!これが欲しい!」と強くイメージできるものがあれば、きっとよいモチベーションになると信じています。

買いたいネックレスが決まったら、貯めなければならない金額も分かるし、そこから計画をたてて、毎月いくら積み立てるか逆算していきます。
ミニマリストとは対極なのかもしれないけど、目に見える形で目標を叶えられたら、その過程もルンルン。気分になれそう!

そういう楽しい想像を膨らませながら、少し浮き足だって、2月もがんばっていこうと思います^ ^
f:id:gracehi:20160131090634g:image