グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ダンナのいいとこみつけた

ティファニーの店舗でネックレスを試着して以来、会話の端々に「ティファニー」「バイザヤード」「ネックレス」を連呼するわたし。
例えば、うちの愛犬ワンにミドルネームできた!と切り出して「(うちの名字)・ティファニー・プチ♡」なんて言ったり、パートからの帰りにメッセージでテ、ィ、フ、ァ、ニ、ー、と一文字ずつ送信したり。


かなーり面倒くさいですね…^^;


でも、そんなわたしとの結婚を決意し、継続しているダンナはさすがに処し方を心得ていて、ときには流したり、スルーしたり、いくら?、買えば?、と冷たく言ったり、たまーに乗り気風に聞いてくれたりします。
決して怒らないダンナ。


あんた、なんていい人なんや!
もうこの話題、飽きたやろ?
お腹いっぱいやろ?


でも、決して怒りません。
そんなダンナの心づかいに感謝します。謝謝。