グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

半年と抜け毛

パートを始めて半年が過ぎました。感覚としては、もう1年はお世話になっているような気がしますが、まだたったの半年です。
仕事の要領もわかってきて、少しだけ新しい仕事も増えました。

さて、話題は抜け毛に変わります。
ワン(愛犬)ではなく、わたしのです。ちょうど2週間ほど前から、頭に手ぐしを通すと抜け毛がたくさん。。
出産後に抜け毛が増える。と雑誌で読んだのに、出産後、わたしにそんなことはなく、まさかの数年後にきたのでしょうか。
それとも気づいていないストレス…とか。

ダンナにそのことを話したら、
ダ「春だから、毛が夏毛に変わるんじゃない?」って。
だから、犬じゃないってば!!