グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

どうなるのやら。。

どうやら妊娠したみたいです。市販検査薬で陽性。
ただ旦那が今の仕事を辞めたいと言っていて、地方公務員の試験を受けるかも。と話してたりして、しばらく勉強に集中する期間(無職)ができるかも。。って言ってたりして^^;

あと個人的には里帰り出産したくないので、このまま経過が順調ならプチの世話をどうしよう。とか、いろいろぐるぐる。
なるようになるだろうけど、持病もあるからしっかり用意をしなきゃ。と思いながら、すごい眠気が一日中きてます。

とりあえず、あれだな。
気晴らししよう。んでゆっくり寝よう!