グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

New Member:)

ご無沙汰してます。年も明けてしまいました。年末近くに無事第二子を出産しました。

名前は ミニ(仮称)としておきます笑。プチと同じく女の子です。シスターズになりました。

 

一度赤ちゃんの世話の経験があるからか、新生児、今のところものすごく楽です!

プチの赤ちゃんがえりというのか、赤ちゃん家族参入のためのこじらせ具合のケアが大変です^^;

 

そんなこんなで毎日バタバタしています♩

もしかしたらいつかブログからフェードアウトする日がくるかもしれませんが、皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

 

f:id:gracehi:20170104025309j:image