グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

やた、やった、やたよー!(コロ助風)

本日、午前中に近所の幼稚園に見学・面談に行ってきました。そして奇跡的に空きが一人分あるそうで、手続きさえ済ませればいつでも登園可というお返事をもらいました!プチが元気良すぎるのか、髪をわたしが切っているのでさっぱりしすぎているのか、園の先生が「…女の子ですか?」と確認されました(笑)

 

ダンナは転勤したてで有給取りづらいという(クソみたいな)理由で同行しなかったので、見学後すぐにOKもらえたよ。のびのびしていてプチも好きになるんじゃないかな。ってすぐに知らせたら、幼稚園バスの話は聞いた?とか言ってきたので、心の中で「はぁ!?テメーが聞け。ボケ!」と思いながら「とりあえず書類提出する前に質問事項の擦り合わせしよう」と返答しました。いやー、わたしって大人だなぁ。

 

プチ本人のため、もちろんわたしのためにも1日でも早く入園できるようにしたいです^ ^