グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

悲しいとき

結論から言うと見逃してしまいました。ここ数日、今か今かと待ち望んでいた瞬間を。。

 

ミニがね、少し前から体の反り返しが上手になってきてたんですよ。

あー、もうこれもうすぐ寝返りうつなぁ。初寝返り楽しみだなぁ。

寝返りするようになったら戻れるようになるまで気をつけやなあかんわ。

 

それで今日の早朝、ダンナがお手洗いに起きたんですよね。で、わたしも目が覚めて。

隣りでおえおえ聞こえるんですよ。

あれ。

 

寝返ってるーーー!

戻れなくておえおえ言ってるーーー!!

 

なんかね、成長は嬉しいんですけど悲しかったです。

そしてドヤ顔のミニは教えてくれたんです。

 

子どもと親は別人格。

親の思うとおり、言うとおりにはなりません(ドヤ)!