グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

きゃわいい目覚まし

相当にかわいい目覚まし時計をみつけてしまい、先月に購入しました。

相当にかわいらしいのはこちら↓

 

 

レトロで素朴で落ち着きませんか^ ^

 

当初は木目調の方を検討していました。 

 

 

ただ、既に部屋に木目調のもの・白色ベースのものが割とあったので、この古野暮ったい感じが生きてこないなぁ。。という結論に。

 

こじんまりしていて、素材はザ・プラスチックで、威張ってなくて、今のわたしに必要な感覚を備えてます。

アラーム音に鳥のさえずりが選べるのですが、赤ちゃんをうっかり起こしたくないのでまだ聴けていません^^;数年後になるかなぁ。