グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

わたしのプライド

昨日と今日となぜか朝の5時頃から遊び始めるプチとミニ。…お母さんはやつれきってまっせ。

 

午前中に買い物していたスーパーで見知らぬおばあちゃんに話しかけられる。

「可愛い赤ちゃん。いくつ?」

「ありがとうございます。今6ヶ月です」

ここで、関西人の血が騒ぐ。

 

「今ちょうどくるくる回りながら動いて、何でも口に入れちゃうんです。

部屋のほこり見つけて食べてたり、掃除してないのバレちゃって困ってますー」

「やー、そうなの!」

ケタケタケタ(笑い声)

 

(よっしゃ!笑いとったで!!)←心の声。

 

おばあちゃんに励まされ、うまく返せてちょっとスッキリ。

笑いへのプライド。捨てられません^ ^