グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

育児に疲れたときの癒しスポット(グレ談)

子どもに振り回されて、体も心もへとへとになったら。

どうしてわたしだけ…とか、いつまで続くんだろう…という思いがよぎったら。

 

そうだ フードコート、行こう。

です。

 

やりかけの家事もかじったおせんべいもひとまず置いて、足を運んでみましょう。

 

ランチ時や土日になれば、

そこかしこから子どもの愚図りや泣き声、シャウトなんかが聞こえてきます。

 

パパもママもじーじもばあばも、ごはんそっちのけです。

 

そこで気づくんです。

 

あー、みんな一緒だわ^^;

 

 

ごはんをかき込んだら

何だかもうひと頑張りできそうです。