グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』公式サイト

観てきました。『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』

 

長女が小学生、次女が未就学児なので、プリキュア はちょっと、、という消去法的な選択だったのですが、ほのぼのしていてよかったです。

 

当のわたしは同伴者で、長女と次女の間に座り、ケンカにならないようにポップコーンの袋を傾ける役に徹していました^^;

 

エンドロールで流れてきたBUMP OF CHICKEN の「Small world」

最初の歌詞で涙が溢れてきました。そうや、自分へったくそな人生やな。

 

映画は痛みもなく仲間がいて幸せで、わたしとはかけ離れすぎてたけど、この歌はぴたっと寄り添ってくれて、今日ここに来てよかったと感じました。

 

エンドロール終わる前に次女がトイレに行きたいって騒いで撤収しました。

家に帰ってもう一回 YouTubeでSmall worldを聴いて泣きました。また、やっていこう。

Small world

Small world