グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」みんなの怪人イラストを出したよ

新型コロナの感染予防のため、不要不急の外出を控えていますが、子ども達は元気満点!

NHKEテレを見ていた次女が「わたしも(絵を応募)したい!」と言い出したので、長女・次女とも視聴しているキッチン戦隊クックルンに投稿してみることにしました。

 

サイトを確認すると、写真のデータを添付して気軽に送れるとのことなので、早速スケッチブックを買ってきました。

次女が考案した「みんなの怪人イラスト」を今朝出してみると、長女も「週末にわたしもやる〜。」と乗り気に。

 

小さなことですが、楽しみがなくちゃやってられないよね。と感じ、しばらくは子ども達のイラストを投稿する係になりそうです^ ^