グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

GU オンライン注文しました

GUのスクエアバレエシューズの黒を買おうかと悩んでいたら、売り切れてしまいました。

だけど一度GUで靴を買うと、普通の靴やさんのシューズが高すぎて買う気になれません。

 

どうしようかなぁ。と思いながらGUのアプリで検索すると、スクエアトゥパンプス+Xという超大型店しか取り扱いのないローヒールパンプスがありました。

レビューも良いし、近くの店舗受け取りにすると送料もかからないので、ネットで決済しました。

 

個人的にはブランドスニーカー以外は、3,000円未満のもので満足できるようになりました。

子ども達にもこれからお金がかかるし、なかなかよい買い物ができました^ ^