グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ねぶた漬、松前漬おいしい

新年あけましておめでとうございます!

マイペースに過ごしています。

 

2日に義実家に帰省して、お土産に青森のねぶた漬、松前漬をいただいてきました。

すごくおいしいです^ ^

 

義両親に会うのもしんどいかな。とナーバスになっていましたが、義母と会話が盛り上がり、安心しました。

義父は孫におもちゃを持たせてくださって和気あいあいな雰囲気でした。

 

今日は、年明け最初に図書館が開くので、買い出しの後に本を借りてきたいと予定しています。

うさぎの様に跳躍しなくても、現状維持でも何でもよいのでやっていこうと思います。