グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「1%の努力」を読んで

ひろゆき著、「1%の努力」を読みました。

とても読みやすかったです。

 

印象に残ったのは、

「エッグスタンドなんて、いらなくない?」

という言葉でした。

 

ついつい周りのお母さんたちと比べてしまうことが多いですが、

さもエッグスタンドを持っていることを当たり前のように語るやつに、劣等感を抱く必要はない。

と勇気づけられました。

 

わたしはわたしのペース、我が家は我が家なりに過ごして居心地がよければいいや。と感じられました。

また、他の著書も読んでみたいです^ ^

 

#ひろゆき#1%の努力