グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎たまたま

職場に取引先?さんか誰かからのお土産で置いてあった『きんかん洋風饅頭 宮崎たまたま』がすごく美味しかった♡きんかん洋風饅頭 宮崎たまたま(18個入) / 宮崎空港ネットショップあまりの美味しさに2個頂いてしまった。←内緒その前は『東京ばな奈 レーズンサ…

昨日は泣きました

火曜の夜からプチが熱を出して、水・木と看病の為お休みしてました。水曜日は頭が冴えないながらも、何とかプチのご機嫌を取りながら家事をこなせてました。木曜日は体がだるくて頭もボーッとして、プチの面倒をみたりうとうとしたり。お腹が出てきても?い…

LEAN IN

『LEAN IN 女性、仕事、リーダーへの意欲』、シェリル・サンドバーグ、日本経済新聞出版社 を読みました。著者のシェリルはフェイスブックのCOO(最高執行責任者)として世界的に有名な女性です。でもわたしは、友達がTED Talkの中でシェリル・サンドバーグ…

最近の調子

とりあえず始終だるく眠たく、頭が冴えないまま過ごしています。普段より怒りやすく、また同時に涙もろくもあります。今しがたスピッツの『空も飛べるはず』を聴いて涙が止まらなくなったところです^^;まだ週数はそんなに進んでいないのにものすごく下腹部が…