グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの 子育て中モチベーションをあげてくれるもの

これはかなり個人差がありそうですが、、 わたしの場合は ネックレスを毎日着けること。です。 手持ちは(イエロー)ゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3つで、それらの無限ループになってます。 お化粧できない日も、髪がボサッてる日も、とりあ…

98円 美味しいレトルトカレー

これね。 うちの近所のスーパーでいつも98円。 めっちゃ美味しい。 うん? ああ、これ? うん。 うちの今日の夕飯ね(爆)。

母は夜なべして

いやほんとは徹夜してないです。。 1時間程前に起きただけです。 後手後手に回るのが嫌なので、記入・提出します。 なんてUPしてすぐ廃業届出してたりして^^;

西野カナばりに

震えてました。 会いたくて? いいえ。 会う必要はなかったですけど。 という安定の前フリから。 金曜日、初めての仕事をお客様にお納めしました。 「オーケーです!」の返事がくるまでの空白、あることないこと色々めぐって震えました。。 このはじめの緊張…

こんな早朝から

仕事はしてません。。 お家のインテリア作ってました^^; ちょっと色味が寂しいので、デコの素材を今度100均で調達してきます。 BARK CHIP バークチップ UGMカスタムパーツ (Sサイズ) 出版社/メーカー: URBAN GREEN MAKERS(アーバングリーンメーカーズ) メデ…

悲しいとき

結論から言うと見逃してしまいました。ここ数日、今か今かと待ち望んでいた瞬間を。。 ミニがね、少し前から体の反り返しが上手になってきてたんですよ。 あー、もうこれもうすぐ寝返りうつなぁ。初寝返り楽しみだなぁ。 寝返りするようになったら戻れるよう…

フリーランサーになります。というか始めました。

冷やし中華始めました。じゃなくてすみません。。冷やし中華はもう少しお待ちください(笑) まだパソコンが手元に届いていないのですが、少しだけクラウドで仕事を始めてしまいましたので、晴れてフリーランサーになりました。 そんなに所得が見込めるとも…

being made for me!!

オーダーしたパソコン、ただ今製造中だそうです。 現場は以上です! 皆さん、よい一日を^ ^

DELLのパソコンを注文しました

ちょうど数時間前、意を決してDELLのウェブサイトからノートパソコンを注文しました!! あんなに悩んでたのに、寝付けないくらいだったのに。決済は一瞬。。ちょっと寂しい^^; ノートならどこのでもいいや〜。って見たら名の知れた日本のメーカーは高額だわ…

off & on 木製A4トレイ

最近買ってよかったなー。と思ったモノ。 こちら。 最寄りのイオンモールに入っている"off & on"で買ったA4サイズが収まる木製のトレイ。(写真はトレイを2つ重ねています) お値段はひとつ税抜790円、消費税8%込で853円。 作りは、、、お値段がお値段なので…