グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サニタリー用品をそろえています

長女がだいぶ大きくなってきたので、生理に向けて準備をしています。 ブランドもののサニタリーポーチを買ってあげたかったんですが、わたしの稼ぎが少ないので、楽天の激安プラネットというところで、ひとつ350円のものにしました。 サニタリーショーツは肌…

チータラ ブルーチーズ風味が美味しい

イトーヨーカドーの売り場で買った「チータラ ブルーチーズ風味」がすごく美味しいです。 まず、パッケージの写真がキレイなのと、価格が税込116円で高すぎないのがよいです。 チータラ ブルーチーズ風味 27g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアムの商品…

使い捨てカイロとドライヤー

次女はおしゃべりで、学校のいろいろなことを教えてくれます。 すっかり寒くなってきたこの頃、子ども達に使い捨てカイロを持たせるようになりました。 昨日、次女が帰ってきたら 「お友達の◯◯ちゃんが、カイロ開けて最初冷たくて暖かくならないから、ドライ…

診察日でした

先日、診察に行ってきました。 1時間ほど待って、診察が1分くらいで終わりました。。 それで病院で、どうも風邪をもらってきたらしく踏んだり蹴ったりです。 熱はないので、風邪薬とヴィックスで乗りきります。 お薬ないと困るけど、なんか手間かけて通院し…