グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お前(の頭)がな!

あわわ… なぜかアクセス数がすごく伸びてました。 読む価値あるか分かりませんが、ありがとうございます。 さて、プチが少し前に 「ぶらぶらせいじん」の歌にハマっていたのですが。 ふとこの歌のことが思い出せないわたし… 「プチ、ほら、あれ。踊ってたや…

よくなったなぁ。と思うこと。

改めまして、わたしは統合失調感情障害っていう精神疾患もちなのですが「症状、安定してるなー自分」と感じるときがたまにあるので、その中の話。 精神科は転院したら、初回にものすごく長い詳細な問診票を書くのですが、今お世話になっている病院のものには…

北海道 サンダー

実家が北海道のお友達からのお土産ブラックサンダー。 ちなみに色はもはやブラックではありませんでした^^; ピンクがすごく美味しい。 北海道行きてー。

ツモリチサトの豆皿

数日前に、何年振り?というくらい久しぶりにInRedを買いました。 付録につられて…^^; InRed 2017年9月号の付録は ツモリチサトのネコ柄の豆皿4枚と ネコのステッカー。 お皿がちょーぜつ可愛くてテンション上がりましたが、なんと1枚に欠けがあり…。 本日、…

想定内の夏休み

はい。会社からまだダンナが帰ってきておりません。。 夏休み直前に仕事でトラブルが出てるって呟いてたので、最早期待などしてなく、むしろ、 あ、やっぱり。って思ってる自分が怖い(笑) 毎年?毎回?のパターンなので、 ちゃんと夏休みの予定はほぼ立て…

縫い縫いなう

やーっとやーっと プチの水泳帽に ワッペンを 縫いつけ中です。 あー、 目が しょぼしょぼ。。