グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

サニタリー用品をそろえています

長女がだいぶ大きくなってきたので、生理に向けて準備をしています。

ブランドもののサニタリーポーチを買ってあげたかったんですが、わたしの稼ぎが少ないので、楽天の激安プラネットというところで、ひとつ350円のものにしました。

 

サニタリーショーツは肌がかぶれないように綿混のものを、と思ったのですが、店頭でレギュラータイプとスポーツタイプ、それに多い日用もあり、悩みました。

とりあえずレギュラータイプ2つとスポーツタイプ2つを買いましたが、ポーチに入れておく予備分をレギュラーにするか、スポーツタイプにするか未だに検討中です。

 

また、時間があるときにインターネットなどで調べようと考えています!

 

#サニタリーポーチ#サニタリーショーツ