グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

密かな夢(妄想入り)

金曜日にパート先で以前入力したデータが間違っていることに気づいたので専用端末から修正をかけようとして、慌てすぎて別のデータを誤って修正しそうになり心臓が口から飛び出すかと思ったわたしです。てへぺろ。(←オーバー30)

さて突然ですが、わたしには密やかなしかし具体的な夢があります。


それは、



時間貸しの駐車場を経営すること。



なぜ?



よくわかりません^^;



確か学生時代の友人でお父さんが月極駐車場を管理されてる方がいて、その駐車場の立地がとても良く、月に100万円程副収入がある。と聞いて駐車場を持つことに強い憧れを抱いたのが始まりです。

ダンナに月極駐車場ってどうなんだろうね?と聞いてみたら、契約者の管理が大変なんじゃない?ともやっとした回答をされ、わたしまでもやっと月極は大変なんじゃね?と思い込み、じゃあ時間貸しならいいんじゃね?と短絡的思考に落ち着いた次第です。

随分昔にみたテレビ番組で、時間貸し駐車場を経営するには準備として840万円程かかる。とどんな条件下なのか忘れましたがいっていたような気がしないでもないです。

こんな半分妄想のような夢を持っていますが、将来駐車場を持っている自分を想像するとわくわくしてきて、にやにやしちゃいます^ ^

夢ばかりみていちゃダメ。と言われてしまうかもだけど、幸せな時間を過ごせる夢なら少しくらい浸ってにひにひしていてもいいですよね。