グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

iPhoneが熱くなってます

f:id:gracehi:20150123033113j:plain
iPhone4Sを2年と8ヶ月ほど使っていますが、最近、突然「高温注意 本体温度が下がるまでお待ちください」と出て使えなくなります。。

1番困るのは、料理のレシピを表示してごはんの支度をしているとき。
えー!?手順見られないじゃん。どうしよう。となります^^;

昨日もポトフを仕込んでるときになってしまって、またかぁ。とため息。
食材を見て、iPhoneを見て、食材を見て。

閃きました!

冷蔵庫に入れよう!

ということで冷蔵庫にinして、少ししたら。見事に復活^ ^
新しいの欲しいんですけどね、パートが決まったら買い替え交渉ですかね。