グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ちいかわ ぬりえ ゲットしました

我が家で人気のちいかわ。

買い出しに行くときなどに、時間を潰せるようにちいかわのぬりえがないか、昨年の夏くらいから探していました。

そのときは探し方が悪かったのか、みつけられずに諦めました。

 

先日、よく行く総合スーパーの文具売り場で、ついにちいかわのぬりえをみつけました!

5%offのクーポンが出る日を待って、長女・次女の分を2冊買いました。

 

しばらく戸棚に寝かせておいて、来たる夏休みに手渡ししようと思います。

喜んでくれるかな?

 

【楽天市場】【5冊までネコポスOK】 サンスター文具 ちいかわ B5 ぬりえ ちいかわたちのペーパークラフトとメモつき! B5ぬりえ 塗り絵 4631645A:ぶんぶん文具屋さん

 

#ちいかわ#ぬりえ