グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

グレのこと

グレは世間的にダークなイメージ?がある精神疾患を持っています。

紆余曲折ありながらも、現在はまぁまぁな生活を送れているので、
ペースが分かればやって行けるかなぁと思っています^ ^

病名を出そうか迷ったけれど、グレ自身何回か病名が変わっているし、
これから変わるかもしれないし、○○○だからこうだ!というのはあまり意味がないと思うのでヒミツにしておきます♡

これまたいろんな人がいるから何とも言えないんだろうけれど、
グレはこの疾患とはこれからも付き合うんだろうな、のスタンスで生活しています。