グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

昨年より安定しています

やっと春休みを乗り越えました!

ずっと子どもといると煮詰まりますが、なるべくYouTubeさせないようにしました。

 

毎朝、少し勉強時間を設けて、お昼ごはんを用意して、健闘したと思います。

昨年の春休みはイライラがすごくて、これから先40代を迎えて大丈夫かと不安でしたが、だんだん衰える体との付き合い方が分かってきたように感じます。

 

プレ更年期かと思うので、命の母を飲むようにしました。

あと、お腹が空くと怒る確率が上がるので、チーズやヨーグルト、冷凍食品を常備するようにしました。

 

子どもも少し落ち着いて、短時間のお留守番ができるので助かりました^ ^

来たるべき夏休みに向けて、時間をつぶせるネタを探しておかなければと考え中です。

 

#春休み#命の母