グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

変わったグレ

前の診察で担当のお医者さんから
「このお薬減らしますか?」と聞かれて
とっさにプチとワンのことが頭をよぎって
「今忙しい時期だし、体調崩しても困るんで、もう少ししてから考えます!」と答えた。。

…変わったなぁグレ。
薬を減らすことが目標というか、
健康のバロメーターみたいに思っていたのに^^;

昔は待合で、今お薬何飲んでる?
というトークに混じっていたな。遠い目。←あるあるですよね。

今は病気が悪化しないように、
服薬して自分のできることをして。
もちろん楽しいなぁと思うこともします!

病気になりたくてなったわけじゃないし、
ならなかったらどんなに良いかとは思うけど、
毎日のちょっとしたことを喜べるようになってよかったな^ ^
というわけで、お休みなさい。