グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

守りきれるかな。。

この前、トイレに行って出てきたら
プチが熱中して何かをしていたので覗いてみると、
Kindle paperwhiteの上に乗っていました

想定外の遊びっぷりに、一瞬言葉を失いましたが
な、何やっとんじゃーーい!
と一喝しました。

机の上に置いたから、
手が届かないと思ったのに。
やるな、こやつ。。

グレが紙の本を読んでいるとプチが破りに来てしまうので、
ダンナがプレゼントしてくれたものなんです。
(それでもなかなか読書する時間はないんですが…)

大事な大事なKindle pwを守らなければ!
というわけで
遅ればせながら、専用のスクリーンシートを注文しました。

手の届きようのない場所にきちんと保管するのが第一ですが、
もしうっかりした時のためにスクリーンを保護しようと。

また上に乗られても大丈夫なように、
象が踏んでも壊れないカバーか何かないかしら。
と古い筆箱のコマーシャルが頭の中でリフレインしたのでした^ ^