グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

3Mのコマンドシリーズ

マイホームをもたない(もてない?)うちは賃貸マンションで暮らしています。

お借りしている部屋はなるべくきれいに使って、きれいに返したいですよね。出るときにお金もかかりますし。。

でも、暮らしているうちにカレンダーを壁にかけたい。トイレの壁にひらがな表を貼ってあげたい。なんて思ったりします。

そこで活躍するのが、
3Mから出ているコマンドタブ、コマンドフック!

しっかり接着して物を固定できるのに、取る際は壁などを傷つけることなくはがせる優れものなんです^ ^

たくさんシリーズがあって、様々な用途に対応してくれます。
我が家でも(ワンとプチがいる時点で汚れ放題ですが)愛用しています!