グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

366日の幸せ風水 李家幽竹の八白土星 2016年版

年末になると気になりだす来年の運勢本。
今回は表紙の感じやパラっとめくったときの印象から『九星別 366日の幸せ風水 李家幽竹の八白土星 2016年版』を購入してみました。

ただの占いの本でなくて、風水だと、多少は自分の心がけで運が開けるかな。と思い、ユミリーの風水本と悩みましたが、中身の感触が李家幽竹の方がポップだったのでこちらに。

ちなみに李家幽竹と書いて りのいえゆうちく さんと読むそうです。難しいですね^^;

八白土星は掃除・整理整頓をまめにして、生活環境を心地よいようにすることが良いそうです。
パートを始めてからはなかなか家のことまで手が回っていないので、意識していきたいです^ ^

ちなみに八白土星のラッキーカラーはコーラルピンクだそう。この色のチークを持っていながら使っていなかったので、レディとしての品格を保つためにきちんとチークも入れてお化粧しようかな。

2016年版 李家幽竹の八白土星 九星別366日の幸せ風水

2016年版 李家幽竹の八白土星 九星別366日の幸せ風水