グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

安くて美味しい麦茶ペットボトル

子どもがいるためカフェインをあまり摂らせたくないのでお家の飲み物は主にお水と麦茶です。今は下が小さくて手がかかるので、麦茶の2ℓペットボトルを常備するようにしています。

特にこだわりの銘柄はなく、そのときそのときの特売品を買いだめしていますが、そんな中でわたしのお気に入りの麦茶を紹介します^ ^

 

こちコカ・コーラの『茶流彩彩 麦茶』。

 

[2CS] コカ・コーラ 茶流彩彩 麦茶 (2.0L×6本)×2箱
 

うちのばあちゃんがまだ元気だった頃、大きなやかんで炊いてくれた麦茶の味がします。

香ばしくて味が濃い目でガブガブ飲んでしまう。値段もすごく手頃で、うちの近所では2ℓペットボトルがだいたい税込で95円で売られてます。

 

まだこの麦茶を飲んだことがない方いらっしゃいましたら、是非一度お試しください。夏が来たなぁ。って感じますよ!