グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

だまくらかして

これからグレ、どうなるんだろう。
そんな気持ちのとき
よく「kyupinの日記 気が向けば更新」を読んでいました。

Blogから何となく
kyupin先生の優しさみたいなものが感じられるんです。

後は自分に関連がありそうな記事を読んで、
一喜一憂したり^^;

最近、ふと検索すると
すぐそばに「精神科医の本音日記」なるものが。

何じゃこりゃ?と少し読みましたが、
kyupin先生のとはテイストが違いますね。

お医者さんも人間ですし、
いろいろ思ったりするんでしょうね。

本音はどうあれ、
グレは、お医者さんやスタッフさんに
うまくだまされていたいな。と思います。

精神的に弱っているときにもらう何気ない一言で
救われたりするから。

心で、
あぁ、もうすぐ勤務あがりだ。
終わったら何食べようかな。
とぐるぐる思案してたとしても、
表の笑顔きらきらで癒してほしい。

裏の顔は裏の方でひょっこりしてもらえば。
うまい具合にだまくらかされるのも悪くないかな。なんて思います♡